

再開。。。


随分長い間ブログを更新してなくって、
どうはじめればいいのかわからなくなってこんなに時間が過ぎてしまいました。


このまま閉鎖しちゃおうかな・・とか考えていたのですが、
お友達から「どうした!」とメールをもらったり、近所のお友達からも励ましてもらって、
ひとりぼっちじゃないんだと気づき、前を向いて進んで行こうと思います^^




私はいつも通りで、元気にしておりました。



息子くんたちも有り余るほど元気いっぱいです。







そんな次男くんもうすぐ卒園。。

卒園式に慣れてしまうことはないと思うから、

また泣いちゃうかな・・

先生の送る言葉にやられる!

そして先生泣く!!

私もハンカチたくさん用意して出席しますよ♪











卒園の後は入学。

入学グッズ用意しました^^










      2011.3.2 063





まず、シューズ袋。
手持ちの袋よりこんな巾着がいいというので、この形です。













       2011.3.2 064






体操服を入れる袋です。













      2011.3.2 055







        2011.3.2 054










コップ袋。

長男のも一緒に2枚作っています^^












    2011.3.2 057










     2011.3.2 059







給食用のナプキン。

1週間分作ってしまえば、アイロンも1週間に一回で済むのでたくさん作りました^^













新しい職場と今までの職場。

覚えたことがごちゃごちゃで、頭の整理がつきません。。



これからもこんな気まぐれな呑気な私ですが、

よろしくお願い致します^^






























X'mas


もうすぐX'masですね♪


X'masが近づくと毎年家にやってくるものがあります。。

家を建てた住宅メーカーさんからの贈り物。






今年は・・


001.jpg











木のおもちゃです。

すでに、息子君たちの獲物となり乱暴に扱われています・・

これ、日にちの引き出しが一個一個ちゃんと開きます!



  004.jpg













大切な方への贈り物を作りました^^












          018_convert_20101217142033.jpg












                016_convert_20101217142102.jpg









お世話になったかたへの贈り物。

気に入って頂けるといいな♪








布ナプ♪


布ナプキンたくさん作りました^^










                   12+003_convert_20101210205753.jpg











                    12+004_convert_20101210205827.jpg














                 12+014_convert_20101210205906.jpg














たくさん作ってラッピングして、とっても楽しく作ることが出来ました♪

お気に入りの布に囲まれて!




前回納品しました布ナプキンもほとんどお嫁入りすることが出来ました。

ありがとうございます。。

私の作ったものがどこかでお役に立てると言うことはとてもありがたいです。

皆さんあっての今があるんだなぁと。。。


同じ方がまたリピートして頂けたりすると、私にとって、とても活力となり

これからにも繋がっていきます。












こちらは、vanilleさんへ納品いたしますね。






これからもよろしくお願いいたします^^

















+


hygge+さんで開催されるラベンダー色のクリスマス展に参加させて頂きます。














h 006












                   h+003_convert_20101125173000.jpg


今年はやりのスヌードです!!














        h+007_convert_20101125173041.jpg   h+011_convert_20101125173111.jpg













リバティのハンカチ。

裏側はワッフルガーゼなので、ふっかふかです♪





となりは、たからばこ。。

ファーのマフラーやスヌード・コンパクトミラーにリバティハンカチ。

リバティまきまきハンガーにカポションピンなどのセットになります^^













             + お気に入りが見つかりますように +




















恋する・・


恋する・・・






h 003











ふわふわファーです。ふわふわに夢中なのー♪

リバーシブルですよ^^












h 010














007.jpg












ちょっと長めのものもあります。。












a.jpg










家族で胃腸風邪にかかってしまい週末はおとなしくすごしました。。

やっぱり恐るべし胃腸風邪!!

学校や保育園で流行中みたいです。

手洗い・うがいで予防して下さい。








今週中にhygge+さんへお届けしますね^^















プロフィール

popon121

Author:popon121
ハンドメイドのこと 大切な家族のことを綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロトモ申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
